FC2ブログ

シロウトおしゃぶり日記26 就活中の女子大生 - ソックスを履いた女性にムラムラするフェチ動画

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

18歳以上ボタンを押してから1回ブラウザの戻る矢印を押すと各希望の動画一覧画面を見れます!

スポンサーサイト


シロウトおしゃぶり日記26 就活中の女子大生

本日のお勧め作品のご紹介!

無修正動画のONACLEへ
↑クリックで動画詳細へ


タイトル:シロウトおしゃぶり日記26 就活中の女子大生
コメント:あなたに興味がありますよってのが脚から入っているので話しているだけで伝わりやすいのか よい雰囲気にいつもことが進みます。 好きだって思っている人を嫌いにはならないですからね。 嫌いって思われている人を好きになるのも難しいですから。 そう読んだ本に書いてありました。 ってことで仲良くなって軽い食事とか 意外かもしれませんが… 私はお酒を飲まないんです。 たばこ⇒× お酒⇒× 仕事⇒そこそこ パンスト⇒◎ 脚⇒○ 足裏⇒◎ って不要な自己紹介ですが。 私の街ではそこそこのお嬢様大学に通っているということでした。 こういったこは世間知らずではなく意外とサポ的なのとかやってたり まじめにやってきた反動で性に対してハードルが低いような 「脚でいじめられるのが夢かなー」 って冗談ぽいホントのこといったら 「私もいつもM役だから男のひといじめたいけど…勇気もないし、相手もいないから」 といっておいてダサく思われるといけないから彼氏はいるけどって言い直しました。 どちらでもいいですが、相手になる男はいるし相手してもMだからそういうことができないよ って話ですね。 ということで足コキをしてもらうことにしました。 ここまでのやりとりはここには書くと長いぐらいはありましたが… そんなのは望まれていないと思いますので。 最後にアシが好きですが見ながらしたりってのが好きなだけで 足コキがけして好きなわけではありません。 彼女の話の流れでいじめられる=足コキとなってしまったようです。


この作品もお勧め!
無修正動画Omany.tv
↑無料動画配信中!提供ONACLEさん


今人気の作品はコレ!!




アダルトアフィリエイト
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ソックスを履いた女性にムラムラするフェチ動画 All Rights Reserved.
